*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
雨・・雨。。足のムヅムヅ虫が騒ぐよう 


今日も雨      こうゆうの小糠雨っていうのかな~



昨日も雨  だった。。。。



お外派チッコのあたしには困ったもんだ

あらあら ララったら!! それは母さんのセリフでしょう。。。。。





雨が降ろうと ヤリが振ろうと お散歩に行かなきゃなりません
そんなコトを知ってか知らずか。。。。
走れないコトを知ってか知らずか。。。。
公園に来ると いきなり ホリホリが始まりました
ホリホリー
ホリホリ
ホリホリ1






遂に こんな模様が。。。。
こんな模様が





母さんやっぱり少しでイイから走りたいよぅ
やっぱ走りたい





あま~い 母さんは左右を見回し
じゃあちょとだけね とライオン君を投げてくれました
ちょつとだけ
ちょっとだけ1
ちょとだけ2


足のムヅムヅ虫は治まりましたか?



宜しければ
ポチお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ララちゃんは雨だろうと関係ないんだね~ べっつんは雨だと外に出ようとしなくてラクできちゃいます
ララちゃん、お母さんに感謝するんだよ~
No title
ホントにオチッコがお外派の子にとって雨は大変です~
これからは、梅雨の季節到来!!!
毎日レインコートが大活躍しますね★
雨でも元気に走り回るララちゃんは元気一杯(^^)
傘をさしながら側で見ているふわっぴぃさんお疲れ様です~
No title
ララちゃんは雨でも気にしないタイプなんですか? トイレ外派だとそうなるのかな。
ウチは雨を見せるとあきらめます。水遊び好きなくせに雨に濡れるの好きじゃないみたいです(笑)
人気のない公園で走れて足もすっきりしたかしら。
走るの好きな子って雨の時困りますよね~
No title
まあさんv-354
おしっこの躾は散歩時にしますか?それともトイレシートにしますか?尋ねられ、すかさずお外で。。と答えてしまったツケが来てしまいました。トホホ。。。
No title
モコお母さんv-354
やっぱりトイレシートの躾にしてれば良かったぁ~
お外派になっちゃうともう無理なのかしら?
No title
私さんv-354
お外派ちっこにとってイヤな季節がやって参りました。
お外派だからと言って家で全くしないのかというと、さにあらず、ウレしょんや雫ちゃんをたらします。もうッ全く~e-447です。
走りたいよね!
雨でも平気!ライオンちゃんと遊びたいよね!!
どーせお風呂行きだわって、ららかあさんが諦めた感がありますね(笑)
我が家はねぇ、雨でもジャックチームは勝手に屋上へ行って、べちゃべちゃに濡れて帰ってきて、リビングのカーペットで体拭いてるワイルドな生活なの。
白いソフアに白いららちゃんのお家では考えられない野生生活なの・・・あはは・・
No title
ごまママさんv-354
雨でも元気なJRT。飼い主はホトホト困ってしまいますね。でも何とか自然の生理は満たしてやらないとね。ごまママさんちは屋上があるから良いわね。
ララはお外に行くしかないんだもの。。。。
そうそうゴム製おもちゃとしてはライオン君健在なのは奇跡に近いですよ~。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
