*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
それって歯磨き?

やっと晴れました

気持ちよく 爽やかに 晴れました




喜んで散歩にGo♪♪ Go

ララの久振りの 弾けたランを一杯撮ろうと張り切って行きましたが。。。

のバッテリーが充電切れ!!

なっナント言う 失策!




B.B.ちゃんの夢中な ㌧ちゃん に似たのを買って貰ったの

今日は ㌧ちゃんで一杯遊びました  ララも夢中になりそうよ


B.B.ちゃん今頃 うじゃっく行ってるのかな~
最初のころ横浜開催の話が進んでいて、ララも遂にうじゃっく初参戦!と喜んでいたんだけど。。

楽しいランや デンジャラスなガウガウの写真楽しみにしているね


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
昨日の夜のこと


おや? ララ 歯磨きしてるの?

歯磨き
歯磨き1
歯磨き2
ハミガキ3
ハミバキ2
歯磨き3

それ お掃除用 歯ブラシだよ



ちょビット
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お掃除用・・・
何の味がしたんでしょぉ(汗)
でも歯ブラシ好きなんですね~
うちは歯磨き大っきらい・・・(;一_一)
ララちゃんえら~い♪

No title
やんげさんv-354
歯ブラシ好きですよ~。でも遊びでなんですけどね。
人間さま用の歯磨き粉をちょっとだけつけて歯磨きすると、何とかさせてくれます。口くさいときなんか、良くやります。
いやしんぼだから。。。。味に釣られてるのよね。
No title
最後の1文で爆笑です!
ららちゃーん、お利口さんに上手に歯磨きしたのにねっ^^;
我が家もうじゃっく神奈川開催なら良かったのにな~と思う1人です。
なかなかいいドッグランないから仕方ないんですけどね。
No title
私さんv-354
上手に念入りに歯を磨いてるみたいに見えるでしょう。本人?はイタズラ満開なんだけどね。
あちこちでうじゃっくUPされだしましたね。見るのも楽しみですけど、やっぱ参加してみたいですよね。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
