*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
買ってもらったカラーとトンちゃん


先日 母さんがカラーを買ってくれました




母さんは そんな高ー級なものじゃ無いけどね・・・・・
ララに似合いそうなお手ごろ価格なモノを見つけてきたのよ って言っていました



ワー!! 二個もぉ~
ありがと 母さん

IMG_2053.jpg




白いの着けて行きたいな
そうだね ララの色白さんと勝負だね




㌧ちゃんも買ってもらったし
うれぴーな



ルンルン気分で走りました が・・・・・・・

暑い暑い 今日は日差しが強くて・・・
㌧ちゃんと走る




㌧ちゃんの持って行き先は 木陰 ばかり
木陰へ1
木陰は2
木陰へ


遂にクールダウン
クールダウン
木陰は 爽やかな風が通りぬけて気持ちいい




㌧ちやんとカラー



ララ 白いカラー とても似合ってるよ



宜しければ
ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

新しいお友達だね!
ららちゃん、ライオンさんからとんちゃんへ心変わりなの?(笑)
新しいお友達は魅力的だもんねぇ。白いカラーすっごくおしゃれだよ!
おしとやかに見える!!
No title
ホントだ!!! 白いカラーがララちゃんによく似合ってますよ(^^)
ピンクのお花がポイントでかわいいです☆

これからの季節は暑くて。。。お外で遊ぶのも大変ですよね~
やっぱり木陰が涼しくていいよね♪ララちゃん~
No title
女の子は、カラーやお洋服でお洒落が楽しめていいですね~。
私がむとんちゃくだからか、B.B. はカラーは2つしか持ってません。笑。
今日は暑かったですね~。
No title
ごまママさんv-318
そうなんです。今㌧ちゃんブームがきています。もちろんライオン君も好きですよ~だって全然壊さないもの。
おしとやかに見えますか?見えるだけですよね。ごまママさんは騙されません。
No title
モコお母さんv-318
白いカラー 買うの迷ったんだけど良かった!!
ララも白さで負けないようホワイトニングに気をつけます。しみ対策もね。アラそれは母さんのコトでした
No title
parsonさんv-318
B.B.ちゃんブログで可愛いトンちゃん持ってるの見た翌日、ペットショップに行ったら㌧ちゃんがあって、コレだ~と思い買って帰ったらちょっと違うみたい。でも凄く気に入ったみたいです。まあララは基本ピコピコ鳴ると良いみたいなんですけどね。
私も結構むとんちゃくな方ですよ~。
今までのカラーが汚れて傷だらけになったので、致し方なく・・・って感じです。
No title
女の子らしい可愛いカラーですね。
ウチはひっぱりが強いのでぶっといしっかりしたカラーじゃないと不安で不安で(笑) いかついヤツしてます^^;
日差しがだんだん強くなって、みんな日陰に逃げ込むようになりますね~
でもオニューのおもちゃ持ってたら激しく遊ぶから日陰にいても暑いかな?
No title
私さんv-318
女の子らしいでしょう
散歩してると良く おやおやこんなカラーですっぽ抜けない?とか言われる事あるんですよ。でもララはたまにグイグイする位で逆に母さんがリードを持って
いないと不安みたいなんですよ。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
