*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
封印された裏山


いつものように9時前頃から 散歩に出ました

大体いつも1時間半から2時間位いくつかあるコースを気ままに歩きます


今日はロケット公園の方に。。。
このコースは運が良ければ大好きなこうちゃんママに会えます
こうちゃんママのお顔をペロペロするのが趣味です


やっぱり会えました
でも 今日は母さん達は お話に夢中
お正月に病気で倒れた 茶々ばあちゃんと茶々ちゃんの事

茶々ばあちゃんは何とか退院できたようだけど。。。茶々ちゃんがすっかり痩せてしまったんですって。。。。。

ワンコなりに心配したんでしょうね。。。。
早く二人とも元気になってね


暫くすると雛子ちゃんもやって来ました
雛ちゃんママが ララの白いカラーを褒めてくれました。 ありがとう




帰り道 裏山から回ると




ウワッ!! こんな事に


ちっちゃい野原だったのに。。。。


草ボウボウ  おまけに  封印  まで・・・・

封印



もう少し先の裏山の入り口まで行くと。。。




こちらはこんなに  うっそう   として

うっそうとした裏山

おまけに   まで・・・・・・


そうだよね

誰が付けたか知らないけど これからは 蚊も出るし 虫・へび うじょうじょだから
もう暫く裏山は ダメですよって事なんだね




楽しみが一つ無くなってしまった
ララに
ちょビット ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ららちゃんはいろんなコースをゆっくりお散歩できて幸せなわんこですね!
ららかあさんの愛情の賜物ですね!大好きな裏山に柵ですか?
残念ですね・・・やっぱり誰かのお山なんでしょうか?
でも、まだまだ素敵なコースがありそうですものね。
また、紹介してくださいね!
No title
そうそう、公園とかの木陰も草がボウボウになっちゃって入っていかれなくなっちゃったし・・・
ワンコは草むら大好きだから、しばらくガッカリですね

↓白いカラー、とっても可愛い♪
 とんちゃん!
  そのシリーズ、つぼみたいですよね~

★リンク貼らせていただきました~~(^O^)/

No title
あら~。今日のお昼に登っちゃいました。
うっそうとしてましたね。
藁ぶき屋根のルートは避けて、大学に降りようとしたら、その間のごく普通の民家に出てしまいました。
それも、おうちの人が庭に出ていて、通してくれたので、たすかりました。
No title
ごまママさんv-318
お散歩だけが取り得の母さんだもの。でも殆どご近所探訪で済ましちゃってるのよ。遠出しようとキャリーケースも準備したけど、最初の頃鎌倉まで行ったくらい。後はゆーずのおうちとか。。。
裏山に偽装柵を作ったのは まぎれも無く母さんですっ!
No title
やんげさんv-318
リンクありがとう!!
やんげさんの始まりの一言、いつも楽しみにしています。
あっ勿論さくももチャンの可愛い日記もね。
No title
parsonさんv-318
わぁ 山に入ったの?物凄いチャレンジャーですね。この季節虫やクモの巣が怖くて怯んじゃいます。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
