*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ゆーづと遺跡探検
近所の遺跡に
ゆーづとララとの 探検隊が出動!!


ワクワクだね



遺跡探検隊



遺跡なんか感じる



ララ ココはお台所だよ
遺跡台所
お料理 お料理 してたんだよ



ココは お風呂だったんだよ
遺跡お風呂



ココは おトイレね
遺跡トイレ
そう言われれば そんな気がする。。。




面白いね ゆーづ当てるの上手だね




ちょっと ココにあながあいてるけど・・・
遺跡あな
ゆーづも何だかわかんないよ



面白かったね~
遺跡なんか感じる?


なんか遠~いところに来ちゃったみたい


さあ 今度はロケット公園に行こうよ
続きはこの後でね。。



ちょビット
ポチしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

そんな気がする。
確かにゆーずちゃんに「ここは台所」って言われると、そう見える。
ららちゃんもすなおに一緒に遊んでるんだね。
とっても、ほのぼのしちゃったな。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
